FC2ブログ

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさん帰還。しかし……

IMG_7062.jpg

DOLKさんのアフターサービスでヘッド交換対応になっていたヨンホさんが、本日届きました。名付けて二代目ヨンホさん。(まんま)

スキンカラーは、思っていたよりも古いボディと合わせても違和感なし。


IMG_7064.jpg

メイクは、以前のヘッドとは全くの別物です。同じAタイプなのですが。

どちらかというと、CROBIさんの公式写真に近い色味になりました。特に違うのが唇で、以前は魚の刺身の赤黒っぽいところ(悪口ではない)のような色味だったのが、今回はちょっと青味がかった感じ? グラデのかかり方も全然違います。
眉毛の色は、少し鮮やかな茶色になっています。
下睫毛がかなり濃いです。CROBIさんといったら睫毛!


IMG_3490007.jpg

↑前回のメイク。(ヘッド交換前)
すごく整っているんだけど、見本写真とはちょっと違う感じ。
上の写真と下の写真を比べると、結構違うのが分かると思います。

前回のメイクがアッサリ&無難(無個性)めで、何でも似合う色味だったのですが、今回のメイクは色味が違う&個性強めっていうのもあって、似合うものが色々と変わってきそう。



……で、早速色んなウィッグを被せたり、色んなアイをはめたりして遊びたいじゃん?



IMG_7066.jpg



睫毛が剥がれてた



。(´д`lll)
ナンデヤネン……


届いてソッコー箱に戻し、DOLKさんにメールで問い合わせですよ!
すっごい待たされたのに、また睫毛のメンテ? また数ヶ月かかるんです???


メイクについては特に変な所は無いし、「前回と違う雰囲気がいいな」と個体差を期待していた部分があるので、あとは色々試して遊びたかったんだ。前回のメイクと違う雰囲気だから、写真も色々撮りたかったんだ。
なのに睫毛の剥げを見つけてしまって、、、


うーん、土日はDOLKさんのカスタマーサポートがお休みなのよな。待つしかないか……
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:50:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next