== LUTS DIEZ (Limited) ==

ウワーン、、、

LUTSさんから「DIEZのメイク直し終わったよ」って連絡が入ったんですけどね。


また左右非対称だったのね。



・°・(ノД`)・°・



もしかして、もともと左右対称に描けないメイク師さんなのだろうか……。またメイク直ししてもらうことになりましたが、正直不安しかありません。
また、ボディの傷と汚れの修復もお願いしていたんですが、担当者が途中で変わったようで(メールが日本語カタコト→流暢な日本語になったからおそらくそう)、ボディの汚れと傷が手つかずのままだったんですよ!
LUTSさんは顧客対応がいいので有名だから、信じてたんだけどなぁ。あ、メールの文章とかは確かに対応いいんですよ、返事も早いですし。でも、メール見逃しとか、質問メール無視(故意でないにしても)は、ちょっとマイナス……。

とりあえず無事に帰宅することを願っています。
┗ Comment:0 ━ 20:13:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next