== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさん、旅の準備

IMG_6459_Fotor.jpg

~あらすじ~
ヨンホさんに黒いボアウィッグを被せたら、ヘッドの広範囲にわたって色移りして大惨事になった。
メラミンスポンジでこすっても汚れが取れない。
メイクも汚れてしまった。
(´・ω・`)どーしよ


DOLKさん経由でCROBIさんに確認したところ、結論は「ヘッドの有償交換」でした。
やすりで削れば色は取れるけど、ヘッドが変形してしまうので、交換がオススメとのこと。ですよね~正論です。
ということで、このヘッドのヨンホさんとはお別れです。
ボディは同じだから、魂的なものはずっと同じだって信じてるよ……!

もともと数年前からメイク直ししたいなと思い続けていたので、メイクが汚れてしまってどうしようもなくなった今がチャンスということで。



最後に何枚かパシャパシャ。


IMG_6458_Fotor.jpg

IMG_6452_Fotor.jpg

IMG_6454_Fotor.jpg

IMG_6456_Fotor.jpg


安定の美人で安心。
写真だとあまり分からないんですけど、肉眼で見ると黒い汚れがつきまくってて、とても可哀想です……。

ヘッド交換で戻ってきたら、ちょっと雰囲気違ったりするのかな。
でもヨンホさんはヨンホさんのままだよ(*´ω`*)
┗ Comment:0 ━ 22:43:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next