== CROBI DOLL Soi (Limited) ==

ハーバリウム

IMG_6477.jpg

最近、「ハーバリウム」というものが大人気らしいですね!
プリザーブドフラワー等を瓶に入れて、オイルを入れて完成。意外と保存がききません。1年もてばいい方みたい。
色々見ていたらすっかりハマってしまって、4個ほど買ってしまいました(;^_^A


IMG_6466.jpg

青系とピンク系。ピンクと緑で迷ったけど、ピンクにして正解!
とても綺麗です(*´ω`*)


IMG_6467.jpg

綺麗に見せるポイントは、
・背景は白っぽい色
・後ろから光を当てる
・何色か並べる
このへんを押さえておけば綺麗に撮れます。あと、できるだけ鮮やかになるようにフィルター等で加工するといいかも。
これは明るさと彩度をいじってます。どうしても暗く写ってしまうので、、、


IMG_6474.jpg

インスタ女子っぽいソイちゃん。
ソイちゃんが今日も可愛くてオーナー超幸せ
┗ Comment:0 ━ 17:01:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next