== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

色移り




ヨンホさんに黒いボアウィッグをかぶせていたら、なんとヘッドに色移り!(|| ゜Д゜)
額全体、目の回りや頬のあたり、耳のあたりがうっすらと黒く汚れてしまいました。メラミンスポンジは、額以外にはあまり役に立たず。

何年も前からメイク直しさせたいとは思っていたのですが、ここまで汚れてしまったら、直すしかないと思うんです。



このグラスアイは、先日ヤフオクでゲットしたディーラー製。三色のグラデで綺麗です。似合うのが今のところヨンホさんしかいないので(MSDサイズの子がギリギリいけるか?)、できればアイの観賞用としてもヨンホさんには我が家にいて欲しいのだが……!!
しかし薄汚れたヘッドのままだなんて可哀想よね……

ヘッドの磁石の修理もしてくれるのかなぁ、CROBIさん。こうなったら徹底的にヘッドを綺麗にしてあげたい。
┗ Comment:0 ━ 21:59:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next