== LUTS DIEZ (Limited) ==

引きが悪い、、、

IMG_6440.jpg

DIEZさん、来週中には韓国に里帰りです。


LUTSさんにメイクについて問い合わせたら、「こちらのミスなので、無料でメイク直しします」とのお返事。
やっぱりミスだよね、、、個体差で片付けられなくてよかった……!
ちなみにメイク師さんは、見本のヘッドのメイクをしたのと同じ方だそうです。よほどお疲れだったのだろうか……


コッチ側の眉はいいんだよ~、このまま左右対称なら問題なかったんだけどね! 明らかな左右非対称は駄目だね!
目力あってかっこいいね!


IMG_6441.jpg

それからボディにも問題が。
首筋に、うっすらと傷が。結構大きい。
ここも確認を頼みました。


IMG_6439.jpg

指に謎の黒い汚れ。擦っても取れない。
なんとまぁ引きの悪い……。ソイちゃんお迎えの辺りで、運が尽きたか。
ヘッドの件が無くても、どのみち里帰りしていたかもね。


メイク直しだけでなく、パーツの交換も含めてとなると……うーむ、日本に戻ってくるのはいつになるのやら?
┗ Comment:0 ━ 22:35:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next