== SPIRIT DOLL Snowdrop ==

瞳の誘惑

IMG_6380_Fotor.jpg

アンジェリカちゃん。
この子は14mmがぴったりなんだけど、14mmのグラスアイの種類があまりないので、新しいのが欲しいな~と思っているところ、、、


IMG_6384_Fotor.jpg

ショップやヤフオク等で、いったんグラスアイを探し始めると、止まらなくなりますね!
これは治さなきゃいけない病気なんだけど、治らないんだよなぁ。

私にとっては、高価な宝石よりも何よりも、グラスアイのほうが価値があるのです!


IMG_6385_Fotor.jpg

そして、、、
この子用の14mmのアイを探していたはずが、
16mm~18mmの1万円超えのディーラー製のハンドメイドアイ狙いになっちゃって(((( ;°Д°))))
美しい虹彩の誘惑には抗えない……どうしよう……


IMG_6379_Fotor.jpg

とりあえず銀行で記帳して、残高を見て頭冷やして来ようと思いますwww
┗ Comment:0 ━ 11:32:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next