== LUTS DIEZ (Limited) ==

LUTS DIEZ (Limited) お迎え

IMG_6436.jpg


LUTS
DIEZ (Limited)



2017/7/12
お迎え致しました。


Senior65 Delf DIEZ Limitedです。
初めてのLUTSっ子です。
完全に一目惚れでした!


今回はDOLKさんではなく、LUTSさん公式サイトで注文。
LUTSさんでイベントが立て続けにあったので、発送時期自体は少し遅めでしたが、11日に韓国から発送→12日夕方には届いたので、「メッチャ早いな……」と思いました。北海道→東京よりは絶対に早い。


本当はじっくり書きたいのですが、今日はちょっと時間がないので、簡単なお迎えレポートです。
詳しいこと(他メーカーのドールとの比較等)は、後日ちょっとずつ書いていきたいと思います。
……韓国への里帰りが無ければね!(嫌な予感)



※男の子ドールの裸・ウィッグ無し等の写真があります。ご注意ください。 










LUTSさんの段ボール箱。


IMG_6427.jpg

開封。


IMG_6429.jpg

箱が熱いです。真夏日でしたからね……。早く出してあげましょう。


IMG_6430.jpg

箱の中も熱い! あと、キャスト臭が強め。熱されてたせいか?


IMG_6431.jpg

パンフ(説明書。韓国語、英語のみ)、証明書?みたいなカード(プラ製のしっかりしたやつ)、人形写真のカード、ウィッグ留め用の両面テープ。


IMG_6438.jpg

うさ耳(キャスト製)のオマケ付き。イベント中だったからか? あれって全員もらえるんだ? 取り付け方が分からないのでとりあえず放置。


IMG_6432.jpg

今まで見た中で、頭部の梱包が一番スゴイ。
いざ、お顔を拝見……


IMG_6434.jpg


すごくLUTSみを感じる(一番最初の感想)
これがLUTS顔か……なるほど


IMG_6435.jpg

ていうかこれ、眉毛が明らかに左右非対称なんだけど。
おい、どうしたの
ちょっとこれは許せない


見本写真と色がかなり違う……のはまだ許せる
眉の太さが違っても、まだ許せる
しかし左右非対称、お前は駄目だ

ということでLUTSさんに里帰りの可能性が出てきました。
残念です。
とりあえず問い合わせます。

うーん、ガッカリ……LUTSさんのメイクってこんなものなの?
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:37:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next