== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

リバーシブルドールハウス♪北欧風

IMG_6365.jpg

大分前にオーダーしていた、北欧風ドールハウスが届きました。
今回もSmile様にお願いしました。いつもありがとうございます。


※台風が来る直前に撮影したため、天気最悪で写真写りも微妙です。撮影できそうな時間がやっとできても、いつも微妙な天気ばかり……呪われてるのかな……


IMG_6360.jpg

このハウスは、リーメントの「MOOMIN Homestyle Dishes 楽しい食卓」の鍋などを飾るためにオーダーさせていただきました。そのため床面積は狭い感じ。ディスプレイ用という感じです。
色々並べられるように棚をつけて、キッチンも置いて、壁の色は北欧のお洒落なお家っぽく。
イメージ通りになりました(*^.^*)


IMG_6361.jpg

大きめの棚。詰めればもっと色々置けそう。


IMG_6362.jpg

シンク。カラフルなお皿を置くと、非常に可愛い。
お皿に隠れてますが、まな板もついてます!


IMG_6363.jpg

壁掛け時計が可愛い♪
コンロがとても細かいです!
引き出しは開きます。


IMG_6366.jpg

床。所々が茶色っぽくなってるのがオシャレですね。


IMG_6364.jpg

この冬歌さんが着ているワンピは、このハウス用に買ったものです!
似合ってるね~ヾ(@°▽°@)ノ良かった!



そしてこちらのハウス、リバーシブル仕様となっております!!


IMG_6356.jpg

壁を裏返すと、ピンク壁の可愛いお部屋に♪
今回は幼SD級のリナちゃんがモデルですが、リカちゃんのお部屋というイメージです。


IMG_6357.jpg

北欧風のほうはクール系のお姉さん用、ピンク壁の方は可愛い子用として使えます!便利!


IMG_6358.jpg

おまけの小物をつけていただきました。
いつもありがとうございます。



本当はもっと色々遊びたいのですが、連日本当に忙しくて!!
そのうちガッツリ飾って撮影して遊びたいです……!!
予定では、リカちゃんベッドを置いて、ピンク髪&ポップな服のリカちゃん達で遊ぶ予定。一部のジェニーフレンドも似合うかな?


今日は簡単なレポのみです。
素敵なハウスをありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 19:17:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(^∇^)
この度も、お世話になりまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
お伝え頂いておりましたイメージをお写真で拝見させて頂き感動しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
No title
Smile様

細かい注文ばかりしてしまい申し訳ありませんでした。こちらこそありがとうございました。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next