== キャストドールMIX ==

CanCam星型☆自撮りライト&お花のペンダント




CanCamの自撮りライトです。ソイちゃんの瞳に☆が綺麗に浮かんでいます(☆∇☆)

ルイさんも撮ってみた。離れて撮ると微妙?単にガラケーだからかしら……


光の色が微妙だけど、薄暗い場所でも気軽に撮影できるのはいいなぁ。
ライトを当てる角度に気を付ければ、かなり使えそう。

意外と明るさが強めなので、これを見つめながら自撮りするのは大変じゃないかな?私は人形しか撮らないからいいけど。

曇りの日の撮影でも役立つかなぁ。期待してますよ。


実はライト、2個あります。
どうやったら活用できるか考え中。




ソイちゃんに、小さなお花のペンダントを早速貢ぎました。
金色のチェーン似合うなぁ。女子力高い。
CROBI女子ボディは、鎖骨の位置と肩の角度が特徴的かも。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:56:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next