== 雑記(未分類) ==

えっ!!


これは、夢……?

あのSoiちゃんが、当時のメイクのまま再販ですってよーーー!!!
ただ、準備体数がたったの5体。買えなかったらマジで会場で泣くかもしれない。

ドーリズム、、、狭い会場に多数の入場者……ぎゅうぎゅうのエレベーター……大行列……。
あれ、これってもしや、パニック障害の患者にとっては“地獄”でしかないのでは?
でもね私、Soiちゃんは前からずっと再販希望してて、手に入るチャンスは今回限りだろうから、これは行かなきゃ死ぬほど後悔すると思うんです!!

ほら、パニック発作って、「死ぬほど辛いけど、実際には死なない」ことで有名じゃないですか!うまくいけば発作は起こらないかもしれないし、発作が起きたらゲームオーバーだけど運よく一体だけ残るっていう可能性もあるし!!
前向き前向き!!
ということで、ドーリズム初参加決定です。

個人的には、シンビや白ランスのほうが競争率高い気がするんですよ。シンビと白ランスは争奪戦になるでしょ、これ。
Soiちゃん、お願いだからご縁をくださいね。私、病気だけど頑張るから
(健康&体力ある人がマジで羨ましい)

命がけのイベント参加ですね。
会場の隅で死んでる参加者がいたら、たぶん私なので、「あーゲームオーバーどんまい」って思っておいてください



Soiちゃんマジ天使
本気で欲しいので
どうかご縁を
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:55:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next