== キャストドールMIX ==

SDサイズのドール撮影セット♪

ここのところ、お人形遊びの時間が、なかなかとれませんでした。


IMG_6271.jpg

先日届いたドール撮影セットを、やっと開封しました。
まるでレンタル撮影スタジオで撮ったような素敵な背景……! 自宅でこういう写真を撮りたいなぁと、ずっと思っていたんです。

今回もSmile様にオーダーさせていただきました。いつもありがとうございます。


IMG_6270.jpg

今回は、白シャビーのSDサイズの撮影セットです。
ドールハウス……と呼ぶには、面積が少々小さめなので、撮影セットと呼ばせていただきます。

家具は椅子をオーダー。リカちゃんサイズのものは持ってましたが、それをそのままSDサイズにしていただきました。こちらもシャビーです。

グリーンをオマケでつけていただきました。
いつもありがとうございます……!(2回目)


IMG_6266.jpg

面積が小さい……とはいっても、SDサイズなので、かなり場所を取ります。
収納場所は愛でカバー!(^_^;)


IMG_6274.jpg

ナチュラルな背景なので、どんなファッションでも似合うと思います!
今度は、カジュアルなお兄さんたちを撮ってみようかな(*^▽^*)


そうそう、このクロエちゃんの服と靴は、Legenddollさんで買ったものです。ただしピンクの靴は、色を間違って送られてきてしまったもの(゚ー゚;
でも、組み合わせ的には悪くないですよね? 水色とピンクでよく似合ってて可愛いです!!
実はこの撮影セットと一緒に撮るために、1ヶ月以上前からこの服装でスタンバっててもらってました。思った通りに撮れてよかった……!
時間帯が昼間ならもっと綺麗に撮れると思うので(この写真は夜に撮ったので;)、その時はまた別の服にお召し替えしておこう……!


IMG_6267.jpg

グラスアイは、ねこひげ工房さんの。まだ紹介してませんでした。オーソドックスなブルーです。



IMG_6279.jpg

そして実はこちら、壁がリバーシブルとなっております!
裏側は青~緑のグラデーションです。とても綺麗です!!


IMG_6281.jpg

深いブルーに、銀色の髪がよく映えます。


IMG_6282.jpg

ザカザカとした感じの塗りでお願いしたので、写真に撮ると、まるで絵画のよう(*^.^*)


IMG_6276.jpg

イスルでも撮ってみました。意外と違和感ない???


IMG_6278.jpg

ナチュラルファッションによく似合うなぁ。



クロエちゃんは、鮮やかめな色のモードで撮影したんですが、蛍光灯モードで撮ると、また違った雰囲気で楽しいですね。なんだか神秘的……。月白色っていうのかしら? そんな感じ。




素敵な撮影セットのご紹介でした~(♡ >ω< ♡)
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 21:31:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございました。
このたびも素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました。美しすぎて、感激しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
No title
Smile様

こちらこそ、いつも素敵なハウスをありがとうございます!大事に使わせていただきます。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next