== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

ナチュラル

IMG_6249_Fotor_Fotor.jpg

Leeke Worldさんで、夜宵紗霧さんサイズのウィッグも買いました。大きめサイズ(おそらくブライスサイズ?)もあっていいですね!
モデルドールがデフォルメのきいたヘッドだったので、似合うかどうか不安でしたが、大人っぽい夜宵紗霧さんにも問題なく似合いました♪


IMG_6251_Fotor_Fotor.jpg

前髪がナチュラルで気に入ってます!
今まではストレートヘアばかりだったからね。

和風の着物少女コンセプトで売り出された子ですが、こうやってみると現代風の服も似合いそうですね。綺麗めお姉さん的な。



アイは、フローライトの鉱物ドールアイをずっとつけているんだけど、そろそろ変えてあげたい。




そういえば、「SPIRITDOLL」の中国語表記って、「鬼契人形」なんですね!よく「精霊人形」と訳されているのは見ていたのでソッチかな~と思っていたのですが、まさかの鬼とな。中国語ではどういう意味(ニュアンス)なのかが知りたい。
まぁ、ダークな人形ばかり作ってるメーカーだから、そこまで違和感はないね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:39:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next