== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

バービーコレクター バービー イッツ・ア・ガール お迎え~

IMG_6215.jpg

「バービーコレクター バービー イッツ・ア・ガール」
お迎えしてました!


IMG_6213.jpg

アメリカで、女の子の誕生の記念に贈るためのバービーらしいです。
全体的にシンプルで、洗練された感じです。


IMG_6214.jpg

他のバービーよりも口がかなり小さめで、日本人にも好まれそうな可愛らしいお顔です♪(比較対象: ドール・オブ・ザ・ワールド フランスちゃん)
とってもラブリーです(*´ω`*)激カワ!!
見本画像はもっと目が大きかったんだけど(悪く言えばケバい)、実物の方が落ち着いていて上品な感じで、私は気に入っています。
たいていバービーというと、歯が見えるように大きな口をあけて二カッと笑ってるイメージなんだけど、この子は全然違いますね。

ポニーテールもすごく可愛い。薄いピンク色のリボンもいいですね。
横分け前髪はあまり好きではないんだけど、このバービーに関しては非常に似合っていると思います。


IMG_6216.jpg

靴もピンク。


IMG_6217.jpg


手に持ったクマもピンクです!
なにげにクマの瞳に細かくハイライトが入ってるのがニクイ。


箱もパステルカラーで大変可愛いので、珍しく箱入りのまま飾ろうと思ってます。いつもはすぐに箱から出してしまうんだけど。この子は箱とセットで完成品なんだと思う。


とても良い出会いでした♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:39:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next