== オビツろいど&シルバニア(1/12スケール) ==

オビツろいど★ふんどし

オビツろいどに、ふんどしを履かせてみた。

IMG_6152.jpg

霧人「おい、これは一体どういうことだ!? 僕がふんどし一丁で雑貨屋に買い物に来るだなんて、おかしいだろう!」


IMG_6153.jpg

綾乃「お似合いですよ、霧人様。」
※部屋のクローゼットから無事にふんどしを発見


IMG_6154.jpg

霧人「君はゲーム本編と、性格がかなり違うな。」

綾乃「ゲームでは霧人様の被虐趣味がすごかったので、オビツろいど劇場では私がちょっとSなんですよ。自業自得です。」



IMG_6155.jpg

さて、オビツ11については、お洋服に悩むところなのですが、シルバニアファミリーの大人サイズの服が着られることが判明しました。
子供用(男の子、女の子サイズ)は小さすぎて駄目です。チュニックみたいになる。


IMG_6156.jpg

霧人「おい、僕を置いて別の店に行くな! 早く僕の服を返せ!」

綾乃「ふんどし姿もお似合いですよ? でも、寒そうなので、お洋服をお返しします。」



IMG_6158.jpg

霧人「……って、これは君用の使用人服じゃないかっ!!」

綾乃「ネコ耳もよく似合ってますよ、霧人様!」



IMG_6160.jpg

霧人「くそ、とんだ使用人だな……!」

綾乃「ゲーム本編で沢山お仕置きされたので、その分です。」
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:18:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next