== CROBI DOLL Zack -White Love Edition-(Limited) ==

Zackヘッドの魅力を伝え隊

IMG_6175_Fotor.jpg

まだ我が家にやってきたばかりのルイさん(CROBIDOLL Zack)。


IMG_6176_Fotor.jpg

お迎えした日には「はっちゃけた服は似合わないな」などと思いましたが、結局若干はっちゃけた服になりました。レザーの首輪に骸骨のネックレスとは、結構何でもいける方じゃないか。


IMG_6164_Fotor.jpg

時々、優しいというか、可愛い雰囲気にもなる。ピンクのチークがガッツリですもんね。でも顔立ち自体はかなり男性っぽいですよね。そのギャップがまたいい……。
角度によってイメージが変わるの、好きです。


IMG_6173_Fotor.jpg

グラスアイは、色々と試したのですが、結局デフォルトアイに戻しました。アイホールが大きいので、黒目の大きさは融通がきくのですが、目力と意思の強さを強調したいなら、デフォルトアイの黒目サイズがベストかなーと思って。
黒目は小さめで、瞳孔が黒いものが似合うと思います。一般的な16~18mmなら大体何でもはまりますが。融通がきくのは有り難い。


IMG_6172_Fotor.jpg

ウィッグについては、眉毛が見えるものが似合います!
前髪ぱっつんでも、この銀髪みたいに、うっすら透けて見えるとか。あまり分厚い前髪だと似合わない感じ。

そしてこの定番の銀髪ウィッグにしてみて、思った。
彼の方が、NAMELESSのイベント絵にあったドール版ランスに、雰囲気が近いって。(詳しくは、実際のゲームのイベント絵を見てみよう)
主人公が所持しているのはLanceのAタイプかBタイプなんだけど、あの絵はどちらにも似てないのよね。口元が特に。
今度、グリーン目で試してみようかな。多分似ると思う。


IMG_6180_Fotor.jpg

彼に一切非はないんですが、、、
新しい部屋に引っ越してきてから、日当たりの具合が変わったせいで、自然光のみでの撮影が難しくなってしまいました。
薄暗くて青白い感じになって、好きだったんだけどなー。
彼のヘッド造形は、少し陰があったほうが、より格好良さが引き立つと思うのです。まだまだ研究&工夫しないとです。


IMG_6178_Fotor.jpg

こちらの蝶々さんは、先日のドールショウで購入したもの。
マグネット式のブローチなんですが、生地が厚いと使えない(^^;
もう一匹います。



色々と汎用性の高いお兄さんだと思うので……オススメしておきます……!
まだDOLKさんの在庫が8体あります。減ってねえ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:07:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next