== CROBI DOLL Lance Day Dream (Limited) ==

THE・見下し

IMG_6186_Fotor.jpg

ああ……やっと撮れた……撮れましたよ皆さん
これが眠り目ランスの見下し顔ですよ

桜夜さんは若干やんわりな雰囲気ですが、過去のメイクの子はもっと蔑むような目で見下してきますよね。
桜夜さんは「何か用?」くらいの突き放し具合。(わかりづらい)


IMG_6187_Fotor.jpg

昨日、Leeke Worldさんからウィッグが届きました。注文したのは随分と前なんですが。。。
このショートヘアのウィッグはLUTS製で、そこにLeekeさんのヘアピースをつけました。色味の差は、肉眼では全く気になりません。むしろ色の差のあるウィッグで試してみても面白いかもしれない。
ヘアピースって初めて買ったけど、髪型が変更できるので色々と使えるかも。

┗ Comment:0 ━ 16:03:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next