== 雑記(未分類) ==

ファッションパック




ドラキュローラ、オペレッタ、スペクトラの服を着替えさせてみました(*^_^*)


オペレッタのワンピースは、今までスペクトラに着せていたものですが、本来は彼女の服です。さすが、お似合いでございます。


ドラキュローラの服はシンプルですがカワイイです。帽子が思いの外似合いました。
なんといっても特別にカワイイのが靴で、ヒール部分がハート型!現実にないかなぁ、こんなかわいい靴。


スペクトラのワンピースはゴシックなお城?の柄です。
靴(サンダル?ミュール?)や眼鏡(サングラス?)も付属していましたが、あまり似合わなかったのでつけていません。
彼女は自分の祖先の城を探している……らしいのですが(ドイツ系の貴族か何かだったの?)、それだからお城の模様なのでしょうか。お城にゴーストは憑きものですからね~いいですね(o^-^o)




個人的にはロシェルちゃんの着替えがほしいです。今よりもっとゴスロリ系の服だといいですね。
あとはジナファイアちゃんに本格的なチャイナ服を……!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:24:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next