== CROBI DOLL Lance Day Dream (Limited) ==

眠り目ランス、おかえりなさい。

IMG_6044_Fotor.jpg

メイクの個体差が酷すぎて再メイクの里帰りをさせていた眠り目ランスが、ご帰還なされました。
見本写真のイメージよりは若干優し気?というか、儚い感じですが、非常に私好みのメイクになって帰ってきました。うん、儚い系だなこの子は。
再メイク依頼したかいがあった……!!



(以下色々写真がありますが、天気の悪い時間帯に撮ったのであんまり綺麗じゃないです……)


IMG_6038.jpg

今回はこんな白い箱に入ってきました。初めて見た。


IMG_6039.jpg

ドキドキ


IMG_6040_Fotor.jpg

ありがとうCROBIさん

見た瞬間、「再メイクしてもらってよかった……!」と思った。
ほんの少しの違いではありますが、印象が全然違う!
少なくとも憂鬱そうではない。物憂げな感じはするが。憂鬱と、物憂げは別物なのだ。


IMG_6042_Fotor.jpg

前回、付属品(アイ含む)を全て外すよう言われたのでそうしたら、新しいアイが入れられてきました。少しラメの入った虹彩入りのアイ。デフォルトアイでここまで凝ったアイ、今までにあっただろうか?
ちなみに一番最初に来た時は、虹彩なしの青緑色のアイでした。


IMG_6043_Fotor.jpg

早速服を着せてみたよ!
LUTSさんの衣装セット。コルセットが素敵なんだけど、毎回自分でリボンを編み上げしないとなので、しばらくはこれを着ててもらうと思うw


IMG_6046_Fotor.jpg

王子様~なヘッドの子によく似合いますね!
男の子にコルセットはいいね。


IMG_6049_Fotor.jpg

ランスAタイプメイクは金髪があまり似合わないんだけど、彼は金髪が似合いますね。


IMG_6048_Fotor.jpg

天気のいい時間帯だと、アイに光がちゃんと入るみたい。
(この写真はアイが真っ暗……。今度またちゃんと撮影しよう)


IMG_6047_Fotor.jpg

角度によってはキリッとして見える。


IMG_6045_Fotor.jpg

正面から光が当たると、見下し顔が決まります。後日また撮ろう。


IMG_6051_Fotor.jpg


夢の、Wランス!!!!


ツーショットだよ~!
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
同じヘッドですけど、大分イメージ違いますね!眠り目タイプの儚い感が余計に目立つ。


IMG_6052_Fotor.jpg

2体を並べて思ったんですが、もしかしてCROBIさん、ノーマルスキンの色が変わった?
ロットや製造時期によっても違う、というのは聞いたことがあるんだけど、それかな?
うちにはノーマルスキンの子が他に2体いますが、どう見ても肌色が濃いめです。他の子はもっと白い。
後日、Zackさん(確かノーマルスキン)が来るから、また比べてみようかな。いや、別にいいんですけど、少し気になったので。割と健康的な色味です。


IMG_6050_Fotor.jpg

名前は「桜夜(さくや)」(仮)でございます。
今日、神田川沿いに咲いた満開の桜を見てきたんですが、とても綺麗でした。
で、桜といったら、すぐに散ってしまう、儚いもの。既に散っている桜もありました。彼が我が家に戻ってきたこのタイミングで、もう散っていました。
で、彼のイメージが何となく「白」で、桜の花びらが舞い散る様子は雪に似ていますよね。「雪」という字を入れようかとも思ったんだけど、あんまりいい名前が思いつかず。
そして、彼は眠り目ですけど、眠る時間帯といったら夜でしょ!
で、発音は「サクヤ」にすると決めていたので、色々とこじつけて足し算引き算した結果、「桜夜」になりました。いちおう「(仮)」ってついてますけど。別に咲哉でも朔弥でもサクヤでもいいんだけどさ。漢字のバリエーションが意外と多いので困る、サクヤ。

では桜夜さん、これからよろしくね!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:41:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next