== オビツろいど&シルバニア(1/12スケール) ==

ご主人様、完成

IMG_6027.jpg

オビツろいど、2体目が完成しましたよ!


IMG_6028.jpg

名前は「華咲霧人」。同人乙女ゲームのオリキャラをオビツろいど化。


霧人洋服

↑この人。大正時代の財閥の家のお坊ちゃん。
割と再現度高くないですか。

ヘッドは刀剣乱舞の薬研藤四郎。髪の色はどうしようもない(私に塗装のスキルがない)のでアレなんですけど、紫色の瞳と髪形はピッタリですね。私の色指定だと、瞳のハイライトが上部に大きく入っていたんですが、彩色さんから渡された完成版がこの絵(ハイライトが下)だったので、結果的に結構似ました。
まぁ、コイツは薬研藤四郎の一万倍は性格に難アリ、ですがw

白シャツ、緑ネクタイ、紺ズボンはノアドロームさんでゲット。探せばちゃんと有るんですね。そこまで個性的な服でもないので、服も似せることができました。
サスペンダーは、服のサイズが小さすぎて、付けるのを断念しました。ズルズル落ちてくると思う。



ちなみに背景の家具はシルバニアファミリーのやつですが、ベッドやクローゼットはイギリスのやつです。彼は舶来品好きで、部屋の家具も全部舶来品……という設定なので、本当に海外版のを買いました。バカです。(私が)


IMG_6030.jpg

霧人「これは名刀『薬研藤四郎』だ。華咲家の財力をもってすれば、幻の短刀だって、こうやって手に入れることができた」
※ねんどろいどの付属品です


IMG_6032.jpg


綾乃「こ、こっち向けないでください! まさか、それで私にお仕置きするつもりですか?」

霧人「見せびらかしたかっただけだ。さすがに、血を見るのは嫌だからな」

綾乃(ほっ……)



IMG_6033.jpg

霧人「今日はアイスクリンが食べたい。三十分以内に買って来い」

綾乃「はい!(よかった、今日のお遣いは何とかこなせそう……)」



IMG_6034.jpg

霧人「そのネコ耳を付けてな。」

綾乃「これで街に行くんですか!? これ、ただの嫌がらせですよね!?」



IMG_6035.jpg

綾乃「霧人様。残念ながら、これはゲーム本編ではなくオビツろいど劇場です。断固拒否させていただきます」

霧人「主人の命令に背くのか? いくらオビツろいど劇場とはいえ、自分の立場を分かっていないようだな」

綾乃「ゲーム本編で恥ずかしいお仕置きを沢山されたので、今日はちょっと強気に行きます!」



IMG_6036.jpg

綾乃「私が無事にアイスクリンを買ってこれたら、霧人様にはふんどしを履いてもらいますから!!」

霧人「な、なんだってー!?」

綾乃「私知ってるんですよ、ドールショウでオビツ11用のふんどし買ったって、管理人が言ってました!!」



IMG_6037.jpg

綾乃「クローゼットのどこかに仕舞ってあるはずです! 探します!」

霧人「勝手にクローゼットを漁るな!!」




<つづく?> 


syoukai-kirito2.png

薬研藤四郎のニヤリ顔パーツもいいですが、これくらい意地悪そうなパーツも欲しい。



IMG_6029.jpg

ねんどろいどはパーツの取り換えが楽しいよね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:37:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next