== 雑記(未分類) ==

モンハイ☆ドールプレゼント!!



モンスターハイ公式サイトで、日本未発売ドールのプレゼントキャンペーンをやってるみたいです!
私は早速応募しました。アンケート欄に、好きなキャラや、感想や要望を書きまくっておきました。愛が溢れてますね。
当たったら超ラッキーですね。

イメージ画像を見る限りでは、グールズナイトアウトのどれか1体なのかしら。ただの参考画像かもしれませんが。(ドール指定はできません、とありましたし)
スペクトラとロシェルはもうお迎えしてしまいましたので、欲しいとしたらラグーナかな~。
もちろん全く違うシリーズのお安めのコでも嬉しいですよ。デッドタイヤードのスペクトラとか当たらないかな~(わくわく)

要望を送信できただけでもだいぶ満足してしまいました。




気づけば机の上がモンハイとジェニー置き場と化し、小物が散乱しています。人形がみっちり、ずらーっと並んでます。
ディスプレイ用の棚とか欲しいですね。。。






とか言ってるうちに、クラス写真フランキーが届きました。なかなかの美人さんな予感!
さっそく開封……といきたいのですが、微熱でダウンしてるところなので、今夜か明日にでも~(*_*)

“開封疲れ”がたまってたのかしら…などと思ってしまったり
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:41:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next