== 雑記(未分類) ==

CROBI爆弾

CROBIさんが新作ドールを発売しましたね!
タロットカードのコンセプトはいいと思うし(別メーカーもやってたけど)、Leanが出たのもいいんだけど、うーん、今回はいいかな^^;


それよりも、世界限定15体のZackがまだ在庫余りまくってるっていうのが…!私が注文したのが最後だったようで、それから在庫が減ってません。
あれは見本写真が悪いと思うの。もっと写りの良い写真をサムネにしたらいいと思うの。
サイドアイにしたせいで、アイホールとグラスアイの間に隙間があいちゃってるのも悪いと思うの。
無理矢理白い服を着せてるけど、別の色の服の方があの顔立ちには似合うと思うな。



興味深かったのは、CROBIへのインタビュー+制作現場写真。
やっぱりLanceは人気あるんですね~。
CROBIって10人で運営してるんですね。もっと少ないところもあるけど、その人数で沢山のヘッドのメイクをするのは大変だろうなぁ~。聞いた話によると、人形のメイク師さんは一般的に、1日に2~3個のヘッドのメイクをするらしい。多い人は10個いける人もいるそうです。



来年は10周年なので、限定ドールが発売されるとか!
創立記念日の5月にも、また限定がでるとか?
今から期待したい……!!!
┗ Comment:0 ━ 23:11:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next