== 雑記(未分類) ==

乙女ゲー最新作

アイコンとかバナーとかHPとか壁紙とか沢山作ってます!
目が痛いです!

乙女ゲー最新作
情報は近日公開

応援バナーの一部

hana-bana4.jpg

hana-bana3.jpg


原画は、女性向け同人で大人気のいつものY.M様
塗りは、ソーシャル乙女ゲー等で活躍中のY.H様
シナリオはドール沼の素人・←ここだけクオリティが悪い方に違う人

Y.M様は超お忙しい中「多分大丈夫だと思います」という感じでOK頂いて、でも結局超ハイスピードな上にハイクオリティで、もう土下座して感謝するしかない

そしてY.H様は
とにかく塗りが美しすぎてサークル内で大盛り上がり
乙女ゲーや女性向け電子書籍の彩色をされているとあって、塗りの方向性が乙女ゲーマーのツボをグイグイ押してくるんですよ。ご覧になれば分かると思うのでもう多くは語るまい
とにかくご縁があって超嬉しかったので、神田明神にはしっかりお礼参りしてきました
神も仏もいるかもしれない!

まだまだ作業はありますが
とりあえず目が痛いので休もうと思います
┗ Comment:0 ━ 21:43:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next