== 雑記(未分類) ==

同人ゲームとは。

商業レベルの絵師さん
商業レベルの彩色さん

お二人の力が合わさって出来たゲームの立ち絵が、マジで商業レベルすぎて、シナリオ担当の私は少しビビっています。

というか
製作メンバーが贅沢すぎますね(;^_^A
私は、自分が気に入った方にしか依頼をしないんですが、でもやっぱり好きな方に頼みたいですよね
そこはワガママでもいいよね

同人歴長い人に話を聞くと、「誰でもいいから手当たり次第に依頼する」という失礼なサークルがかなりあるとのこと。マジか。

とにかく今回は、前回と彩色担当さんが違うので、雰囲気がガラリと変わって私のテンションもMAXです。これはもう、ゲームデザインも頑張らねば。(今はゲーム画面のデザインとか決めてます)

制作はかなり順調です~
サークルブログに立ち絵の一部を載せましたので、興味があれば是非どうぞ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:47:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next