== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

デフォルトBoniっぽく

IMG_5836_Fotor.jpg

Be Ousted Boni っぽいCROBIのウィッグが届いたので、さっそく被せてみました。
おお……これでほぼデフォルトのBe Ousted Boni になったぞ。もしかしてデフォルトと同じ色・髪型なんじゃない?ってくらいBe Ousted Boni だぞ。


IMG_5829_Fotor.jpg

首~足のゴムの引き直しをしたのですが、注文したテンションゴムが細すぎて全く使えず(ノ_-。)
仕方なく、元々の古いゴムの長さを短くして、テンションをきつめにして引き直しました。別の新しいゴムを注文する気はもうなかった……。

そして、かなり慌てたのが、ゴム引きの太さが合わずに、脚のパーツがゴム引きから外せなくなってしまったこと!!無理やり金具の先端を押し込んだら、脚パーツが金棒部分にぴっちりハマってしまって泣きそうになった(。>0<。)
なんとか力ずくでパーツを外しました。ヒヤヒヤした!
そうか、幼SDサイズにはDOLKのゴム引きは使えないのか……。。。

仕方がないので、かなり前に作った自作のゴム引き(ステンワイヤーの先端を曲げただけのもの。細いので小さいパーツでも繋ぐことが可能)で、ゴムの引き直しは完了。まさかここまで苦戦するとは。。。
でも、ボディのクタクタ感はなくなり、しっかりお座りできるようになりました♪

あとはメラミンスポンジで全身を綺麗にしました。テカテカ感が軽減されたような気がする。


IMG_5833_Fotor.jpg

パールのカチューシャを買ったよ♪
これからどんどんと貢ぎそうで怖い(;^_^A


一緒に買ったアイパテが、劣化しててボロボロで使い物になりませんでした。。。
見た目では劣化は分かりづらいので、DOLKさんに言っても意味ないんだろうなぁ。ちょっとモヤモヤ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:11:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next