== Mystic Kids Natalia ==

ボークス★スウィートピンクカーデセット

IMG_5789_Fotor.jpg

ボークスの「スウィートピンクカーデセット」(ピンクレーベル)をゲットしました!
MSDサイズです。


IMG_5775_Fotor.jpg

ついでに靴も♪

我が家では珍しい、トップスとボトムスに分かれた私服っぽい服です。いつもワンピやドレス系ばかりだったので新鮮。


IMG_5792_Fotor.jpg

スカートの上の部分はシフォン素材かな?
下のピンクがうっすら透けます。


IMG_5797_Fotor.jpg

白いキャミソールと、ピンク色のカーディガン。
キャミは後ろがスナップ止めなので、楽に着せられました。

髪飾りは、青みがかった緑色の葉っぱがアクセント。


IMG_5793_Fotor.jpg

靴! 公式写真のと同じ靴を買いました。
ミルヒちゃんは足のサイズが合わなかったけど、ナターリヤちゃんは履けました!
なかなか可愛い(*^▽^*)


IMG_5794_Fotor.jpg

ようやくMSDサイズの服や靴が増えてきた(*´艸`*)
色々イメチェンできるね!

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:59:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next