== 雑記(未分類) ==

SPIRIT DOLL Snowdropちゃん注文しました!

タイトルの通りですが、
SPIRIT DOLL の Snowdropちゃんを注文しました!(*´艸`*)

ああああああ

数年前からず~っと気になっていたSnowdropちゃん。
色々あって臨時収入があったので、このチャンスにお迎え!
白肌ちゃんにしました♪このメーカーはメイクの個体差と左右の非対称っぷりがすごいので少し不安はあるものの、結局夜宵紗霧ちゃんは大満足な出来だったので、そこそこ期待しておきます。




ここ数日で、十数万円分をドール関係につぎ込んでしまったが、後悔は一切していない。




※画像は公式からお借りしました。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 14:01:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おひさしぶりです~(*´ω`)

dropちゃんオーダーされたと聞いて早速お邪魔いたしました♪

今から到着が待ち遠しいですね(*´Д`)

メイクの個体差!たしかにあるかもしれませんね~。うちのdropちゃん、なんかメイクが濃いというか…届いたとき、「あれっ、公式の写真てこんなだったかな?」と思いました(笑)

何か違う気もするけど明らかな違いは無いので、結局そのまま可愛がっています(*´ω`)

凉さん>

コメントありがとうございます♪

確かにメイク濃いめかもしれないですね。でも薄すぎる子も見たことあるので……薄いよりはいいのでは!
口角のラインの有無など、結構大きな個体差もあるようです(^-^;
でも基本の造形が可愛いので、きっと可愛い子が来てくれるだろうな~と信じながら待ちます!!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next