== キャストドールMIX ==

LUTSのウィッグ♪

IMG_5748.jpg

イケメン王子たち、久しぶりに揃った……!
昨日せっせと棺桶から出してました。

で、今朝LUTSさんから荷物が届いて、頼んでたウィッグ4つが届いたので、全部被せてみたよ♪(ウィッグ、もう増やさないって決めたのに、あっという間に増えていく……)
前髪の分け方があまり自由にいかないけど、安いし、なかなか品質もいいよね(*´艸`*)
ランス様が被っているのは「DW-88 (Milk Coffee)」なんだけど、色が変わってて面白い!あまり見かけないミックスです。

後日、1個ずつレビューしたいです!



そういえばLUTSって“Corea”表記してる店なんですね。リトルモニカは昔そうだったって聞いたけど。まぁ気にすることでもないか。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


新しい部屋に引っ越して、1週間以上経ちました。
自然光の入り方が変わったので、人形の撮影方法を試行錯誤しないと、なかなか上手く撮れません><
カメラのモードも色々調整してますが、なんか白飛びする~。。。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:15:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next