== DREAMING DOLL lovely betsy ==

金針水晶さん♪

IMG_5746.jpg

金針水晶さんのウィッグです!
中古で買ったら、たまたま金針さんでした♪
「コットンキャンディ」のハニーシルバーです。ふんわりしてて可愛いです。

実は幼SD用サイズのようですが、ミルヒちゃんは推奨サイズが6~7インチなので、ギリギリいけましたよ~。


IMG_5742.jpg

金針さんのウィッグは、色がとても綺麗なので、イベントで見かけたらいくつも買ってしまいそう。。。前回は耐えたけど(;^ω^)
「ロリィタ・パピヨン」が欲しいんだけど、でもウチにはLeeke Worldの似たような髪型のが既にあるので……でも金針さんのほうがボリュームがあって好み。色も可愛い。

IMG_5741.jpg


しばらくドール充できてなかった鬱憤が爆発したのか、Leeke Worldさんでウィッグを6個+ヘアピース2個買いました!制作に時間のかかるウィッグがあるようなので、届くのは3月頃のようですが。
Leekeさんは元々安いけど、割引されてるやつは1個2000円しないから、ついポチってしまった(・・;)

我慢のしすぎ、よくない。
┗ Comment:0 ━ 18:47:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next