== 雑記(未分類) ==

ムーミンカフェと水道橋とリーメント



今日は区役所に行くために少々お出掛け。水道橋に行ってきました。


で、色んな手続き後にムーミンカフェに行ったら、リーメントの『ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓』のBOXが一個だけ残ってた!!
初回生産分はAmazon等だと価格高騰中で、仕方なく再生産分を予約したばかりだったんだけど、やっぱり我慢できずに箱買いしちゃいました!
まだ開封してませんが、ナチュラルなドールハウス(我が家だと白い玄関コーナーかな?)にピッタリだと思うんだ。

まだ引越し後で荷物がゴチャゴチャしてるので、撮影はできそうにありませんが、とにかく入手できてよかった♪

最近のリーメントは、彩色のクオリティが微妙だと聞いてます。そこだけ少し不安だけど、まぁ、若干の粗は諦めませう。


あと、ムーミンカフェ併設のパン屋さんで沢山パンを買ってきました!ここのパンは何を食べてもおいしい(o^-^o)
ココナッツクッキーと、山ぶどうのパンと、枝豆のリュスティックが欲しかったんだけど……今日はどれも売ってなかった(´・ω・`)
でも他のパンも美味しいから、大満足です!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:20:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next