== 雑記(未分類) ==

引っ越し完了


引っ越しは無事に終了!
どうも私の部屋は、一般的な一人暮らしよりも荷物がかなり多かったようで、かなり時間がかかってしまいました(*_*)荷物番号のシールが足りなくなっちゃった、、、
業者さんが「荷物まだあるの!?」と何回も言ってました。しかも苦笑い付き。ごめんなさいね……趣味のものが大半で……

でもほら……我が家は大所帯だから……。お人形が多ければ、彼らの分の服や家具だってあるわけだし!(正論のはず


とりあえず、ヘッドの梱包状態が心配だったクロエちゃんだけ出しました。まつ毛には問題ない!はず!!かわいい!!!←
まだ人形用の棚が使えないので、他の子の開封はまだまだ先になりそうです。早く救出してあげたい。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:46:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next