== 雑記(未分類) ==

グールズナイトアウト★スペクトラ




悩みに悩んでお迎えした、グールズナイトアウトのスペクトラちゃんです。

悩んだ理由は髪の毛の色。赤みが強くて、「どうかな~」と思いましたが、思った以上に髪が綺麗で気に入りました。赤紫、紫、薄紫の綺麗な色です。なんとなくカルピスのグレープ味っぽい色。おいしそう。←
毛質はやわらかめで、ゆるいウェーブがかかっています。

お顔は、優しげな印象です。可愛さも感じられる美人ちゃん。

手足のグラデーションは大変綺麗です。
手袋をしています。

あとはアイシャドウのコンパクトと、バッグ(持たせづらい)が付属しています。


スペクトラはゴシップ好きで、アニメでは隠し撮りをよくしているのですが(本人に悪気は微塵もない(^^;))、そのときに使うのがこの棺桶型の携帯電話。もしかしたらスマホかも。




サンプル画像以上の可愛さに大満足です!
┗ Comment:0 ━ 22:03:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next