== CROBI DOLL Lance Day Dream (Limited) ==

眠り目ランスについて

CROBIに返送していた眠り目Lanceについて、今日DOLKさんから返事がありました。


・ボディの汚れは取りました
・ボディの関節には異常はありません
・メイクは個体差です


メイクについては、サンプルヘッド(本物)と並べて撮った写真を送ってくださいました。商品写真に使われていたヘッドです。
確かに正面から見ると、よく似ていて、「個体差」と言われてもなんとなく納得はするのですが、やはり眉の角度は若干違う。この“若干”が私にとってはとても大きくて、メーカー側が「個体差」と判断したのは許せたけど、どうしても今のままのメイクでは納得がいかないのです。

なので、再メイクができないのかどうか、確認中です。
有料でも全くかまいません。

せっかくの眠り目Lanceなのに、気に入らないメイクのままだなんて、あんまりです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:35:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next