== 雑記(未分類) ==

鞄にヒトガタを詰める。


夜宵紗霧さんを、ドール用バッグに詰めました。

夜宵紗霧さんは発売直後だったためか、バッグのサイズが小さいんです。今は専用の大きなバッグに変更になっているようですが、うちにあるバッグは一回り小さいので、足を曲げさせてギュウギュウに詰めないと入りません……。

それでも店から届いた時には、なんとか綺麗にバッグに納められていました。
しかし!今回、私がバッグに詰めたところ、
・ボディを横に寝かさないとジッパーが閉まらない
・バッグが膨らんでしまい、専用の段ボール箱に入らない(段ボールの蓋が閉まらない)


(´;ω;`)


よく、殺人犯が死体をバッグに詰めて~とか聞きますけど、あれ、マジかよ……。人形をバッグに詰めるだけでも一苦労だよ。
75㎝だから、抱っこするのも大変だし、重たいし、やっとバッグに入れてもクッションのサイズも足りなくてギチギチだし!

人の形をしたものをバッグに詰めるのは大変です。遺体をバッグに詰める殺人犯の気持ちって、たぶんこんな感じ。
リアルにそんな気分になりましたよ。

もういいや。バッグに入れるのだけで一苦労だったから、諦めよう。
引っ越しの時は、バッグのまま運んでもらおう。
割れないように祈っておきます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:05:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next