== 雑記(未分類) ==

ドール用品整理。


またまたお人形用品を売りました。
なんと総額、12000円超え( ; ゜Д゜)!

リカちゃんの下着(スリップドレス)が意外と高く売れました。塵も積もれば何とやら。

小さい子も何体か売りました。
サヤカが意外と高かったです。見積もりだと数百円だったし、前回も数百円だったのに。査定する人や時期によるのかな。

いらないグラスアイを沢山売ったので、差定額がどんどん上がり。


最終的にすごい額に……!!


予想では「5000円くらいになったら十分かな」というくらいだったので、非常に嬉しいです。


古本の買い取り額は非常に安いけど、ドール用品は高く売れますよ。
ジャンク品や、ゴミみたいなのでも買い取ってくれるから、本当に助かります。


これを眠り目ランスの再メイク代の資金にしよう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 02:15:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next