== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ボークスウィッグクオリティ

IMG_5737_Fotor.jpg

中古のウィッグを通販で買いました。
そうしたら、ボークス製でした。


IMG_5736_Fotor.jpg

パッと見は普通の銀髪ロングなのですが、後ろまでぐるっとシャギーが入っていて、髪型は結構気に入っています。
あんまりテカテカもしてません。


IMG_5735_Fotor.jpg

しかしそこはボークス製。
植毛が下手で毛がピョンピョン跳ねてるし、少し引っ張っただけで毛がゴッソリ抜ける。前髪の長さがバラバラなので、カット必須。
定価で買ってたら間違いなくキレてた。中古だから今回はいいけど……。

ボークスのウィッグの品質が悪いのは昔からだけど、あの定価は高すぎると思うし、あれを買ってる人を見ると「それでいいの?」と思ってしまう。。。CROBIウィッグと比べると、品質の違いに泣けてくる。
ウィッグは韓国メーカーのほうが絶対に品質良いと思うんだ……。ものによっては中国メーカーのほうが、うんと品質は良い。


IMG_5734_Fotor.jpg

サイズ的には(超)小顔SDに一番合いそうなので、そのうちヨンホさんやクロエちゃんにも被せてみよう。





それにしても開眼ランス様、安定の美人である(里帰り中の眠り目ランスの写真を見ながら)
┗ Comment:0 ━ 11:08:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next