== CROBI DOLL Lance Day Dream (Limited) ==

里帰り

IMG_5729.jpg

眠り目ランスを、一旦CROBIさんに送り返すことになりました。ヘッド+ボディ、つまり本体丸ごとです。


IMG_5726.jpg

首の右側に汚れがあるし。
膝の関節が噛み合わず、うまく動かないし。
メイクが見本と違いすぎるし。。。

殆ど遊ばないまま、一旦里帰りしていただきます


IMG_5730.jpg

すっごく悩んでる感じ


IMG_5731.jpg

苦しそうな表情


IMG_5732.jpg

どの角度から見ても、眉がおかしい……


IMG_5733.jpg

真横から。眉毛やっぱりオカシイって!(´□`。)
再メイク料金で儲けてるんじゃないだろうな……と疑いたくなる(クロエちゃんの時、すごくそう思った)


いつごろ帰還されるのかわかりませんが、素敵な眠り目ランスとなって帰ってきてくれるまで根気よく待ちましょう
┗ Comment:0 ━ 15:47:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next