== CROBI DOLL Lance Day Dream (Limited) ==

Lance Day Dream Normal Limited★お迎え

IMG_5717.jpg


CROBI DOLL
Lance Day Dream Normal Limited




2017/1/11


お迎え致しました。







念願の眠り目Lanceです。
……が、長年恋い焦がれていたせいか?期待が大きすぎたのか?
ちょっとガッカリな部分が多く……。



とりあえずレポは書きますが……。



夜の室内なので、写真が綺麗じゃありません。すみません。




ドールの裸画像などが出てきますので、背後に注意してください!






























私が数年前から欲しかった、眠り目ランス。
それがやっと手に入ったということで、ものすごく嬉しいはずなのですが。

予想以上に、嬉しくはならなかった。

ちょっとレポ書くので、見てください。


IMG_5703.jpg

いつもの箱。


IMG_5704.jpg

パンフが新しくなっていました。



IMG_5705.jpg

大事なところを、毎回隠してないんだよね。もういいや。

いざ、お顔を拝見です。


IMG_5706.jpg

……そこには、憂鬱そうなお顔をした眠り目ランスがおりました。


IMG_5707.jpg

ハッキリ言いますが、


見本と違いすぎ。



眉の角度が全く違います。
眉そのものの形は同じなのですが、角度が八の字になってしまってる。
見本ではキリッとした雰囲気でしたが、実物は、今にも死にそうな顔をしています。


IMG_5708.jpg

デフォルトアイは青緑でした。


IMG_5709.jpg

酷い個体差だなぁ……。
夜だからそう見えるの? 自然光で見たらマシになるの?

まぁ、「見本とメイクが著しく違う」ということは過去にもあったのですが、ここまでイラッとくるのも珍しい。
メイク師出てこい。何を見本にしてメイクをしたんじゃ。
見本写真と全然違うじゃーん!!(結構本気で怒ってる)

若干ふんわりとか、優しい感じ……とかなら別にいいんですけど、ここまで憂鬱そうな顔をされると、こっちまで憂鬱になってくるんだけど。
生々しい話をすると、彼、それなりのお値段するんだけど。

他の方には、これが見本通りに見えてるんでしょうか?
「個体差」で済むんでしょうか。
なんだかなぁ。イメージと違いすぎるなぁ。


IMG_5710.jpg

私の怒りに、更に油を注いだのが、ボディの可動の悪さ。
このボディの動きが最悪なのは十分知っていますけど、今回のこの子は膝の動きがおかしい。うまく曲がらない。
ヨンホさんは「腕の可動が悪いなぁ」としか思わなかったけど、彼は脚まで悪い。五体不満足ですか?
ゴムのテンションは普通くらい。でも、うまく関節が噛み合わない。なんで?


IMG_5711.jpg

彼のためにわざわざ買ったウィッグ。いまいち似合わない。
メイクが思った以上にラメラメで派手なせいか? なんだかしっくり来ない。


IMG_5714.jpg

ランス定番の銀髪ウィッグ。
絶望的に似合わない。


IMG_5715.jpg

見本通りの眉の子なら、見下し顔がキマッたのだろうけど。





名前はね、サ○○という読みは決めているんです。カタカナにする予定でした。
でも、彼の顔を見ていたら、漢字でもいい気がしてきました。思い切り憂鬱そうな漢字でもいい気がしてきた。




ちょっと気分が悪いので、
今回のレポは以上です。



※マジギレして、今すぐこのLanceをゴミ箱に投げ捨てたくなるほどだったので、
とりあえずクレームは入れときました。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:21:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next