== 雑記(未分類) ==

眠り目Lance、来るーっ!!

DOLKさんから、嬉しい連絡がありました♪


眠り目Lanceの、配送準備が整ったそうです( 〃▽〃)!!


私は訳あって、10日夜以降の受け取りになるのですが、早い方は明日にもお迎えになるのかな?
以前問い合わせた時は、1月下旬配送予定だと聞いていました。だいぶ早かったですね。心の準備がまだできてない(;^_^A


皆様のお迎えレポを見るのが、今からとても楽しみです(*≧∀≦*)
よそのお宅の子の写真を沢山見たいです……!


10日~13日は、絶対にはずせない大事な用事があって、お迎えレポを書くのが遅れてしまうかも。。。できるだけ早めに書きたいとは思っています。



あぁ~、多少遅くなるとはいえ、10日以降には眠り目Lanceが家に来るのですねっ!!長年の憧れ・眠り目Lance♪
名前をまだ迷っていて……まぁ、ゆっくり決めましょうか。もうそのままLanceでもいい気がしてきたけど




楽しみです!!
┗ Comment:0 ━ 20:01:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next