== 雑記(未分類) ==

明けました


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

正月は、食べて寝ての繰り返し。お陰で体重が1㎏増えました。嬉しい!健康体重まで増やすのが目標です(^O^)



サークルの新作ゲームのキャラデザも決定し、いい感じの年始です!
次回作は、ナチュラル可愛い主人公と、超絶美少年(攻略対象)と、おっとり美少女が出てきます。絵師さんから沢山ラフを頂いたんですが、一番最初に素敵なラフを見られるのは、作者の特権です♪(/ω\*)絵師さんマジでセンスいい……!
今年中には公開予定なので、頑張って制作を続けます♪




あとは、リアルな引っ越しとか色々。東京に帰ったら、お人形を梱包しないとです(-o-;)お人形さん達、しばらく遊べないかも……。
┗ Comment:0 ━ 22:15:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next