== LITTLE MONICA Chloe ==

シスター服

IMG_5604.jpg

すごく前に撮った写真。。。
SDサイズのシスター服です。ずっと欲しかったの(*´艸`*)


IMG_5609.jpg

スペースがないので、イマイチ綺麗に撮れてませんが……。
広がると、とても綺麗なラインになるスカート部分。


IMG_5605.jpg

たっぷりとしたレースが、段々になってます。


IMG_5606.jpg

後ろに垂れさがってる感じ。
本当はもっと綺麗に広がるんです……

そして、この服に合わせるために買ったドールモアの靴。癖が無くていいですね。


IMG_5607.jpg

袖の黒ビーズが可愛い。


IMG_5610.jpg

十字架のペンダントもセットでした。
一応、ロザリオも買っておいたんだけど、セットのコレのほうが似合っちゃいました。ロザリオをどう活用しようか迷い中。。。


IMG_5601.jpg


私の懺悔、聞いてくれますか?(´;ω;`)ブワッ
┗ Comment:0 ━ 21:44:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next