== 雑記(未分類) ==

掲載誌



掲載誌が届きましたよ!何故か2冊(;゜0゜)ほぅ……私が受けとるのは初体験なのでよく分かりませんが、以前は1冊だったような。(同じ出版社)
2冊もどこに仕舞ったらいいの……

Cool-Bは初めて読んだんですが、BLゲームも載ってるのであんまり慣れない感じです。

私の記事はめっちゃ後ろに載ってます。同人とはいえ皆様ハイレベルだ……!!私が今買おうか迷ってるあの人気同人ゲームやら、有名同人ゲームの記事にしれっと混じってますので、頑張ってお探しください。
いやマジで同時に並んで掲載されてるのが神ゲーばっかりなんですけど……。今まさに体験版プレイ中のアレとか載ってて個人的にも嬉しい号。

乙女ゲー(商業)については、クインロゼが潰れたせいか、顔ぶれが一気に変わった感じ。今まではクインロゼ作品だけで相当ページ数割いてましたもんね。




よし、次回作もがんばるぞ。実はもう半分くらい書き終わってます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:21:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next