== 雑記(未分類) ==

とらのあな特集&雑誌掲載のお知らせ

なんとも有り難いことに、ショップ様&出版社様からお声がかかり……。
自作ゲームの宣伝を、色々としていただけることに!Σ(゚д゚;)


メディアへの掲載情報を
2つ一気にお届けします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そう、実は病気休暇で寝込みつつも、雑誌掲載用のコメントとかを書いてたんですよ。頑張った……(なお、作業途中で体調不良になり、残りの作業を他のメンバーにブン投げた模様)

一気に2つだなんて贅沢は、二度と経験できぬであろう。。。


■ ゲーム情報誌『Cool-B』 で紹介されます!

12月2日発売の『Cool-B(クールビー)』1月号に、『BLOODY TEA PARTY』の紹介記事が掲載されます!
以前、雑誌に掲載された際は真面目くさったコメントしかできなかったので、今回はちょっと(いや、かなり)攻めた感じのコメントにしました。
ブログでは未公開のイベント絵が全体絵で載ってます。また、ステラワース様からのコメントもいただいてます!嬉しい!

付録DVDには、体験版も入ってます♪

本屋さんで見かけましたら、是非是非よろしくお願いいたします!



■とらのあな様で特集を組んでいただきました!

当サークルの特集を、とらのあな様が組んでくださいました!

http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/07/000000071641/index.html

特集を組んでもらえるなんて、思ってもいなかったのでビックリ!
イチオシ作品一覧に、3作品が並んでいます!
各作品のページには、紹介文も載せていただいてます。
是非ご覧ください♪



ショップ様、出版社様に感謝です!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:19:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next