== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

新しいウィッグ&アイ

リトルモニカのボブウィッグを買いました。

IMG_5676.jpg

おかっぱ美少年って反則よね(*´艸`*)


IMG_5675.jpg

グラスアイも新しいのを買いました。虹彩が薄い赤、瞳孔が濃い赤です。
アルビノみたいな綺麗な瞳♪


IMG_5672.jpg

見下し系。
でもヨンホさんは、下から見ると顔が可愛くなっちゃうので……。見下し担当はランス様で(どんな担当


IMG_5674.jpg

リトルモニカのウィッグは少しサイズが小さめなので、小顔ヘッドのほうが似合うと思う。ヨンホさんはおそらく小顔SDくらいのサイズ。
ランスヘッドだと、おかっぱのバランスが微妙かな?
でもリトルモニカ社のドールにかぶせると、今度は小顔過ぎてサイズが合わない

どういうことなの……


IMG_5673.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユーリの第8滑走観ました。
ユリオはカツ丼が気に入った様子。ピロシキもぐもぐしてるのが可愛かったです。で、彼のイメージは猫なのか。あれか、いわゆるツンデレか。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は雪ですね。朝起きたらとても寒いし、ゴミ出しに行ったら見事な雪でビックリ~。
今日は出かけるので、寒さが心配でしたが、意外と平気かも?
あとは電車の心配だけか。出勤時間帯ではないから大丈夫かな。。。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 09:59:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next