== 雑記(未分類) ==

かわいいです。


フランキーの写真を母親に見せたら、「可愛くない!なんでこんなもの買ったのよ!」と、こっぴどく怒られてしまいました。

人の感性は様々、とはいえ、人形に対して「可愛くない」連呼は酷すぎます。
フランキーはかわいい!!

私だってブライスやリビングデッドドールの可愛さは全く理解できません。でも、だからって悪口は言いません。必ずその人形を愛してる人がいるのですから。

私はモンハイが好き。
だから「可愛くない」と何度も言われると、すごく不愉快。
人の趣味にケチつけるとか、否定するとか、サイテーです。





個体差のイライラが少しおさまって、改めてフランキーを見てみました。
かわいい系ではなく、美人系のベツモノと見れば、悪くないです。着る服を変えたり、持ち物を変えたり……やり方次第で変身できるはずです。
そう、これはベツモノ。珍しい短め前髪のベツモノなのです。(洗脳)



返品しろとか色々言われましたが、しません。
色々文句つけられて、逆に愛着がわいてきました。



欲しい子のイメージとは違いましたが、この子の個性として受け入れます。
そっちのほうが、みんな幸せ。






ああ、それにしても、、、
カワイクナイとかキモイとか、買った本人に言いまくるのって、やっぱり絶対よくないですよ。
私はカワイイと本気で思ってるんだから。
下手したら殺傷沙汰ですよ。オモチャの人形だろうがなんだろうが、頭っから否定されたら、誰だって激昂します。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:16:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next