== キャストドールMIX ==

HELL LOST


IMG_5632_Fotor.jpg

IMG_5633_Fotor.jpg

IMG_5635_Fotor.jpg

IMG_5636_Fotor.jpg


美少年なら、どれだけ密着しても許される気がする(言い訳

切実な話をすると、人形を飾っている棚の幅が狭いので、肩幅のある男の子達には、上半身パーツを斜めに捻った状態で密着して座っていただく必要がある。その結果がコレである。
でもこの座り方のおかげで、75cmの夜宵紗霧さんも一緒に飾れる。不可抗力なのだ




今日は久しぶりにドール関係の買い物しました。1日で軽く1万円超えたよ。超えるよねそりゃあ……ドール関係はお金がかかるもの……。
グラスアイ15ペア(30個)とウィッグを買いました。たまにこういう思い切りのいい買い方をする。だからお金が貯まらないんですね。知ってる
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 22:16:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おひさしぶりですー(*´∀`)

美しいお二人ですね〜お揃いで美しさもさらに倍です(ㆁωㆁ*)毎度のことですが綺麗なお写真に「フゥ〜」とか自然と溜息をつきながら拝見してます(*´ω`*)おうちにこんな美少年ドールたちがいたら家事が手につかないかも、ずっと溜息ついて眺めてそうです(笑)

グラスアイたくさん、いいですね〜(*゚∀゚)
ガラス細工を見るのもわりと好きなせいか、グラスアイをお人形につけずアイだけ眺めてるのも好きです♪

No title
凉さん>

CROBIの人気者2人が並ぶと、それはもう圧巻なのですよー♪ただでさえ特に美しい子が2体もいるなんて、贅沢なドールライフだなぁと思っております。

アイだけ眺めるのって楽しいですよね。昼間と夜で見え方に違いがあったりして……。







        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next