== DREAMING DOLL lovely betsy ==

ディープブルー

レトロ風味のミルヒちゃん


IMG_5642_Fotor.jpg

IMG_5638_Fotor.jpg

IMG_5640_Fotor.jpg

IMG_5639_Fotor.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、とあるドールオーナー様のブログをたまたま拝見していたら、濃いめメイクの不機嫌系美少年ドールが!!∑(゚Д゚)
本気でお迎えしたくなり調べてみたら、どうもメーカーの一点モノだったらしい。同じヘッドの子はいるけど、ベーシックのメイクはちょっと微妙な感じでした……。
お財布的な意味では助かったんだけど、お迎えできないと知り悲しい(ノ_・。)
ぎっとりメイクの睫毛バシバシ美少年……どこかにいませんか……。
キリッとした眉の男の子がいないので、欲しいんですよね……。意外といないんだよね、キツい顔の子って。
┗ Comment:0 ━ 14:47:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next