== 雑記(未分類) ==

遊戯王復刻カレンダー


遊戯王DMの復刻イラスト2017年カレンダーです!
表紙は新規書き下ろしだったはず。まさかのファラオ単体でした。

今になって、DMの復刻とか……マジ奇跡
復刻だよ復刻

マリクの絵を飾りたいなら、ほかのページをピリピリ切り取らないとなんですね。せっかくのカレンダーなのであまり切りたくない……。ファラオ王様のまま飾っておこうかな~





今度、DM版衣装の社長の公式抱き枕出るんですよ。びっくりだよね。映画じゃなくてDM版だよ?いつのアニメだと思ってるの?
あと録り下ろしボイスの目覚まし時計。
ファンが搾取されてく……。私はこちらは買いませんが




ああでもいいなぁDM……ガイドブックまで出してくれたし。
公式ありがとう
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:27:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next