== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

宵待ロマンチカ

IMG_5624_Fotor.jpg

みとせのりこさんの『宵待ロマンチカ』を買いました。
その中の同名の曲「宵待ロマンチカ」の歌詞が素晴らしい。
特にサビがいい。確かに、優しいだけの男なら星の数ほどですが、月は一個だけですもんね。ああ~いいわ~


IMG_5622_Fotor.jpg

以前から日本が舞台のホラー乙女ゲームを作りたいと思っていたんだけど、和風の背景素材がなかなかなくて困っていたら、某ゲーム(笑)をやってて「大正時代なら背景洋風でもいけるじゃん!」と気づいて、これから作る予定です。
でも時代考証が大変……! 帝大って何(´・ω・`)Wiki見てもよく分からない……。軍隊なんてもっとよく分からない。当時の学校ってどういう制度だったの……分からない……

そして使用人服が可愛くない(泣)致命的……
なんかもう色々無視して、主人公はツインテールにしようかな……主人公は可愛くしたい……

若干アレなシステムのクイズゲームと、呪いや人形が絡むようなカオスなゲームになる予定。


IMG_5621_Fotor.jpg



最近、本当に体調が悪くて、仕事に行けそうにありません。
なので来週1週間は、病気休暇を取得予定です。今朝は少し気力あるけど、午後はどうかな。1日の間でも、体調がいい時間帯と悪い時間帯があります。嫌だなぁ……
何か月休職するかわからないけど、しばらくは徹底的に休む……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 10:22:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next