== 雑記(未分類) ==

お迎え準備

t02200391_0480085413774074070.jpg

t02200391_0480085413774074072.jpg


眠り目Lanceに似合いそうなウィッグを探していたら、LUTSさんで発見!
ちょうどセール中で、ウィッグの大半が2000円以下でしたo(^o^)oめっちゃ安い!

こちらのウィッグは理想にかなり近かったので、スタンドやヘッド用マグネットなどの小物といっしょに注文しました。
LUTSさん公式での通販は初めてだったけど、発送メールがこなかった(-o-;)
でも入金確認後、すぐに届きました。まぁいいか。

値段が安いし品質不明だったので不安でしたが、テカテカしないし、自然なボリュームがあって大満足!漫画キャラにありがちな、微妙にボリュームのある短髪っていうのが中々なくて、LUTSさんで見つけたときは感動した( 〃▽〃)
以前CROBIのショートを買ったら、見本より毛が短くて使えなかったの。。。だからすごーく不安だったんだけど、ご覧の通り、Lanceヘッドにぴったり!他の子にも被せてみましたが、一番似合うのはランス様でした。
これは眠り目Lanceにも絶対ピッタリですよ!

もっと種類が豊富なら、まとめ買いしてたかもなー。品揃えはCROBIには勝てないしな(;´д`)
気になるウィッグはあったんだけど、あんまり増やしてもね……。

LUTSさんのウィッグ、なかなかオススメです。
┗ Comment:0 ━ 15:22:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next